色の心理テスト - 水色 赤 マゼンタ

1番目に水色を選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

若若しさを持ち、どんな状況でも想像力と新しいアイディアをもたらす人です。普段は落ち着きがあって、クールな外見を保ち、要求のきびしい仕事を処理する能力があります、何事も自分のやり方で進め、パニックにおちいらない傾向があります。
決断力があり、行動が明確です。まわりに人があつまり、あにたの目的や方向性が回りに伝わっていきます。洞察力や才能にあふれ、その能力を生き方に生かすことができます。本質的に意思の疎通が上手で、自己表現も容易にできます。しかし、精神的志向がかなり強いため、自分のアイディアを現実のものにすることや、足を地につけた状態にいることが難しい場合があります。

2番目にを選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

あなたの現在の課題は、特に肉体面で、体を強く元気にすることです。しかし、赤を好む人の性質は、もともと積極的で前進を好むため、あらゆる面で体力を消耗したり、エネルギーを使い切ってしまわないようにすることも課題のひとつです。また、この猛烈なエネルギーを管理するために、忍耐力も必要とされています。
極端に赤のエネルギーが強い場合、攻撃性や闘争心のかわりに、内面的な愛情、温かさをあらわすように心がける必要があります。

3番目にマゼンタを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

あなたの課題は、エゴにとらわれないこと、自分は人よりも優れていると考えて、偉そうな自己イメージを持たないようにすることです。そうした性質をなくし、自分の中にある女性的なやさしい面を前面に押し出す必要があります。そうすれば、この色が示す、とても素晴らしい状態に今よりいっそう近づくことができるでしよう。

補色関係

1番目の水色と2番目のが補色関係にあります。

現在の状況がいずれ自分自身の性質と結びつくことになり、好ましい結果を約束してます。ここでは性格が強められることが示されており、それは個人の成長を促します。