色の心理テスト - マゼンタ 赤 緑

1番目にマゼンタを選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

あなたの基本的な性質は、親切、やさしさ、そして思いやりです。いつも愛情にあふれていて、温かく、他人に思いやりや愛情を示す人です。人生を深く理解するという成熟した面を持ち、本能的に他人が持っている力を発揮できるように勇気付けたり、指導できる人です。また、協力的で、親しみやすいので、カウンセリングや介護活動のような、人の世話をする職業に携わることがよくあります。

2番目にを選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

あなたの現在の課題は、特に肉体面で、体を強く元気にすることです。しかし、赤を好む人の性質は、もともと積極的で前進を好むため、あらゆる面で体力を消耗したり、エネルギーを使い切ってしまわないようにすることも課題のひとつです。また、この猛烈なエネルギーを管理するために、忍耐力も必要とされています。
極端に赤のエネルギーが強い場合、攻撃性や闘争心のかわりに、内面的な愛情、温かさをあらわすように心がける必要があります。

3番目にを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

いっしょにいて自分がくつろげると感じる人と付き合い、新しい友情や意義のある人間関係を築く必要があります。このように自分自身を表現することによって、自分が他人にもたらすことのできる価値や利益がわかり、喪失感や違和感を軽減させることができるでしょう。そして人生をもっと楽しめるようになります。緑の人の典型である、罪悪感などがなくなり、あなたの視野が新しくなって開花しはじめます。緑は注意を求める色です。決断しないうちに状況が流れていかないように注意しなければなりません。

補色関係

1番目のマゼンタと3番目のが補色関係にあります。

長期にわたる発展が、あなたの「本当の自分」と合致しています。人生における成功が示されていますが、それを手にするには、二番目に選んだ色「赤」が示す障害に打ち勝つこと、つまり「肉体面で、体を強く元気にすること」が必要になってきます。