色の心理テスト - 紫 青 赤

1番目にを選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

あなたの基礎にある本質は、精神面での意識、自覚にあります。物理的に説明可能な世界を越えた、神秘的な力に興味を持っています。喜んで人に奉仕する人であり、それは時にはヒーリングという形をとることもあります。紫の人は、本当の威厳と高貴さを持っており、自分を美学的に、また芸術的に表現することが自然なことだと感じています。芸術関係の職業、あるいは儀式や贅沢な品々、財産を扱う仕事にかかわる可能性があります。

2番目にを選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

静けさと知性に強みがあります。他人から見ると、あなたの中には肉体と精神の静寂さがあります。この穏やかな風貌は、暖色系が好きな、活発な人からはうらやましく感じられます。しかし、あなたの課題は内部で力を持っているこの静寂を打ち破り、もっと外にむけて自分を表現することです。ひきこもらずに、前へ踏みだすことがかぎです。特に声を出して、話す力や自己表現力を伸ばす必要があります。一人の人間として成長していくためにも、それは必要なことです。

3番目にを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

あなたに必要なことは実践的になることです。現実的な方法で行動すること、両足をしっかり地につけて、空想にふけったり、物事を先送りにせず、やってきたチャンスはいつでもつかむようにしなくてはなりません。あなたは新しいことを確立し、目に見える形でそれを表したいと考えています。踏み出す準備はできていても、三番目に赤を選んだ人は特に肉体的に消耗していることがあります。したがって、自分の体をおちつかせるために、青い空、深い青や海をながめたりするのは理想的な充電方法といえるでしょう。

補色関係

選んだ色の中に補色関係がありません。生活の中に選んだ色の補色を取り入れることで、心のバランスをはかっていくと良いでしょう。

選んだ色傾向の補色に当たる色は、こんな色です。