色の心理テスト - 赤 水色 青

1番目にを選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

あなたは外交的で、積極的な人です。とても競争心が強く、本来人間が持つ情熱的なエネルギーにあふれています。赤を好む人は、ひたすら突き進むという非常な強さをもつ傾向があり、アクティブで、熱心で、情熱な状態にあります。肉体的にも感情的にもエネルギーがあふれています。ゴールに焦点を合わせますが、ゴールに到達するまでにどのような戦略をとるかはあまり気にせず、どちらかというと、肉体的強さや決断力を重視します。バランスのとれた状態にたどりつくためには、感情と論理のバランスをとることが大切です。

2番目に水色を選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

あなたのさわやかなエネルギーにひきつけられて、他人が要求したり、あなたの空間を侵そうとすることがあるかもしれません。自分の内面を振り返るために、まわりの人から離れているようにするべきです。
気ままになりすぎたり、極端に走ったりするので、肉体、精神、感情を浄化し、活気付けることが必要です。これが大きな課題となりますが、これが無視されて、体の内側や外側にも現れるようなダメージを引き起こすと、病気にいってしまうことがあるかもしれません。

3番目にを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

精神性を追求したり、深く考えることがあなたにとって普通のことなのですが、より現実的で実践的な物質面にも目をむけるべきでしょう。人生の課程を信頼し、一件普通に見える日常の出来事にかかわっていくべきです。キーワードは柔軟性です。人生に積極的にかかわっていけるようになる必要があります。休息、くつろぎ、沈黙の時間は、あなたを癒し、満たしてくれますが、それは一時的な手段です。

補色関係

1番目のと2番目の水色が補色関係にあります。

現在の状況がいずれ自分自身の性質と結びつくことになり、好ましい結果を約束してます。ここでは性格が強められることが示されており、それは個人の成長を促します。