色の心理テスト - 赤 水色 緑

1番目にを選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

あなたは外交的で、積極的な人です。とても競争心が強く、本来人間が持つ情熱的なエネルギーにあふれています。赤を好む人は、ひたすら突き進むという非常な強さをもつ傾向があり、アクティブで、熱心で、情熱な状態にあります。肉体的にも感情的にもエネルギーがあふれています。ゴールに焦点を合わせますが、ゴールに到達するまでにどのような戦略をとるかはあまり気にせず、どちらかというと、肉体的強さや決断力を重視します。バランスのとれた状態にたどりつくためには、感情と論理のバランスをとることが大切です。

2番目に水色を選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

あなたのさわやかなエネルギーにひきつけられて、他人が要求したり、あなたの空間を侵そうとすることがあるかもしれません。自分の内面を振り返るために、まわりの人から離れているようにするべきです。
気ままになりすぎたり、極端に走ったりするので、肉体、精神、感情を浄化し、活気付けることが必要です。これが大きな課題となりますが、これが無視されて、体の内側や外側にも現れるようなダメージを引き起こすと、病気にいってしまうことがあるかもしれません。

3番目にを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

いっしょにいて自分がくつろげると感じる人と付き合い、新しい友情や意義のある人間関係を築く必要があります。このように自分自身を表現することによって、自分が他人にもたらすことのできる価値や利益がわかり、喪失感や違和感を軽減させることができるでしょう。そして人生をもっと楽しめるようになります。緑の人の典型である、罪悪感などがなくなり、あなたの視野が新しくなって開花しはじめます。緑は注意を求める色です。決断しないうちに状況が流れていかないように注意しなければなりません。

補色関係

1番目のと2番目の水色が補色関係にあります。

現在の状況がいずれ自分自身の性質と結びつくことになり、好ましい結果を約束してます。ここでは性格が強められることが示されており、それは個人の成長を促します。

診断結果をシェアしてみよう!