色の心理テスト - 赤 マゼンタ 青

1番目にを選んだあなたは

1番目に選ぶ色は、あなたの基本的な性格を表しています。

あなたは外交的で、積極的な人です。とても競争心が強く、本来人間が持つ情熱的なエネルギーにあふれています。赤を好む人は、ひたすら突き進むという非常な強さをもつ傾向があり、アクティブで、熱心で、情熱な状態にあります。肉体的にも感情的にもエネルギーがあふれています。ゴールに焦点を合わせますが、ゴールに到達するまでにどのような戦略をとるかはあまり気にせず、どちらかというと、肉体的強さや決断力を重視します。バランスのとれた状態にたどりつくためには、感情と論理のバランスをとることが大切です。

2番目にマゼンタを選んだあなたは

2番目に選ぶ色は、あなたの現在の内面を表しています。

あなたの課題は、人生において、与えることと受けとることのバランスを取ることです。あなたは他人を応援し、励まし、常にベストの状態へと背中を押してあげています。しかし、それと同時にあなた自身の願いは無視され、あなた自身は損をしていることがあります。課題としては、受けとることは、与えることと同じように価値があり、義務感や罪悪感からお返しとして与える必要はないのだと知ることです。このように、あなたの本当の欲求を満たすことによって、自分自身にも愛情や思いやりを示すことができます。これは、他人を助けるのと同じように、自分のの人生にとって大切なことです。

3番目にを選んだあなたは

3番目に選ぶ色は、あなたの未来と人生の目標を表しています。

精神性を追求したり、深く考えることがあなたにとって普通のことなのですが、より現実的で実践的な物質面にも目をむけるべきでしょう。人生の課程を信頼し、一件普通に見える日常の出来事にかかわっていくべきです。キーワードは柔軟性です。人生に積極的にかかわっていけるようになる必要があります。休息、くつろぎ、沈黙の時間は、あなたを癒し、満たしてくれますが、それは一時的な手段です。

補色関係

選んだ色の中に補色関係がありません。生活の中に選んだ色の補色を取り入れることで、心のバランスをはかっていくと良いでしょう。

選んだ色傾向の補色に当たる色は、こんな色です。